三十路フリーター禁煙への道

禁煙宣言からわずか2日で断念した30歳が取り組む禁煙の記録

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三十路フリーターの禁煙宣言12日目

7/30(日曜日) 曇り本日の喫煙本数・・・0本現在の所持本数・・・13本一文コメント・・・友達がタバコやめようかなって言ってたけど、絶対やめないだろアイツ。

三十路フリーターの禁煙宣言11日目

7/29(土曜日) 曇り時々雨 本日の喫煙本数・・・1本 現在の所持本数・・・13本 一文コメント・・・一口じゃなくて一文コメントにしろという指摘を頂いたので、今日からは一文コメントになりますが、「。(句点)」が付くまでは一文になるはずだから頑張りま…

三十路フリーターの禁煙宣言10日目

7/28(金曜日) 曇りのち晴れ本日の喫煙本数・・・0本現在の所持本数・・・14本一口コメント・・・今日で10日目です。そして気付いたんですけど、この一口コメントって一口で収まったことないんじゃないか。そもそも一口ってどれくらいなの?

三十路フリーターの禁煙宣言9日目

7/27(木曜日) 曇り 本日の喫煙本数・・・0本 現在の所持本数・・・14本 一口コメント・・・未だに眠気に襲われる毎日です。いつになったら体が慣れてくれるのか分かりませんが、寝ることで対処していきます。

三十路フリーターの禁煙宣言8日目

7/26(水曜日) 曇り時々雨 本日の喫煙本数・・・1本 現在の所持本数・・・14本 一口コメント・・・2日連続で吸っちゃいました。ワンピース60巻まで読み終えた達成感で吸いたくなってしまうなんて。明日明後日は吸わないように気をつけないと。

三十路フリーターの禁煙宣言7日目

7/25(火曜日) 曇り 本日の喫煙本数・・・1本 現在の所持本数・・・15本 一口コメント・・・禁煙宣言から1週間が経過しました。2日に1本吸ってるので完全な禁煙とは言えませんが、今はこれで良しとしておきます。もう1週間経った時にはこのペースでの喫煙に…

三十路フリーターの禁煙宣言6日目

7/24(月曜日) 曇り 本日の喫煙本数・・・0本現在の所持本数・・・16本本日の一口コメント・・・ここまでは2日に1本を守ってます。でも1日1本からにすればよかったと思ってるあたりまだまだ先は長そうです。

三十路フリーターの禁煙宣言5日目

7/23(日曜日) 曇りのち雨 本日の喫煙本数・・・1本 現在の所持本数・・・16本 一口コメント・・・彼女がお母様に買ってきてもらった布団の敷きパッドを洗濯して干していたら雨が降ってきました。部屋干しで乾いたので問題ありません。

三十路フリーターの禁煙宣言4日目

7/22(土曜日) 晴れ 本日の喫煙本数・・・0本 現在の所持本数・・・17本 一口コメント・・・今年の夏は雨少ないですね。洗濯捗りますよね。でも私が洗濯しようとする日に限って雨降ったりするんですよ。世知辛いですよね。

三十路フリーターの禁煙宣言3日目

7/21(金曜日) 晴れ 本日の喫煙本数・・・1本 現在の所持本数・・・17本 一口コメント・・・今日はとても暑い日でした。頭が重いのが眠気によるものなのか暑さのせいなのか分かりませんでした。偏頭痛持ちです。気圧の変化とかに弱いです。とりあえず2日に1…

三十路フリーターの禁煙宣言2日目

7/20(木曜日) 晴れ 本日の喫煙本数・・・0本 現在の所持本数・・・18本 一口コメント・・・禁煙始めると眠気に襲われますよね。襲われてます。日付の後ろに天気も書くことにしたので、船橋市内の学生さんは絵日記の際にでも役立ててください。でもタバコは…

三十路フリーターの禁煙宣言

こんばんは、金船と申します。 突然ですが私はここに禁煙を目指すことを宣言いたします。 詳しくはこちらをご覧ください。 goldship9.hatenablog.com goldship9.hatenablog.com 7/19(水曜日) 新規購入(アメリカンスピリットターコイズ20本入り) 本日の喫…