三十路フリーター禁煙への道

禁煙宣言からわずか2日で断念した30歳が取り組む禁煙の記録

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三十路フリーターの禁煙宣言73日目

9/29(金曜日) 晴れ本日の喫煙本数・・・0本現在の所持本数・・・9本一文コメント・・・2回目まではあんなに効き目を感じた『噛まずに飲むブレスケア』が、最近は全く効いてないんじゃないかって彼女に怒られます。

三十路フリーターの禁煙宣言72日目

9/27(木曜日) 曇りのち雨本日の喫煙本数・・・0本現在の所持本数・・・9本一文コメント・・・寒くなってきましたが後回しにしてしまったコタツ壊れてる問題と向き合わなきゃいけない時期にきたのかもしれない。

三十路フリーターの禁煙宣言71日目

9/27(水曜日) 曇り本日の喫煙本数・・・1本現在の所持本数・・・9本一文コメント・・・最近タバコ吸うと自分が臭ってるのが分かるようになってきました。

三十路フリーターの禁煙宣言70日目

9/26(火曜日) 晴れ本日の喫煙本数・・・0本現在の所持本数・・・10本一文コメント・・・やっぱりディズニーで働くのも楽しそうやなぁ。

三十路フリーターの禁煙宣言69日目

9/25(月曜日) 晴れ本日の喫煙本数・・・0本現在の所持本数・・・10本一文コメント・・・今まで喫茶店てコーヒー美味しくてタバコ吸える最高の場所だと思ってたけど別にタバコ吸わなくても最高でした。

三十路フリーターの禁煙宣言68日目

9/24(日曜日) 曇り本日の喫煙本数・・・1本現在の所持本数・・・10本一文コメント・・・酒の場であろうと一緒に飲んでる人が誰も吸わなければ我慢できるけど、コーヒーは完全に敵だっていう結論が出ました。

三十路フリーターの禁煙宣言67日目

9/23(土曜日) 雨のち曇り本日の喫煙本数・・・0本現在の所持本数・・・11本一文コメント・・・結構タバコ吸ってた友人が体調を崩したことをきっかけに、吸う本数減っててびっくりしました。

三十路フリーターの禁煙宣言66日目

9/22(金曜日) 曇りのち雨本日の喫煙本数・・・0本現在の所持本数・・・11本一文コメント・・・「主語がないから〜」って言う人いるけど、主語ってなんのことだか分かってる人少なそう。 ※諸事情で消させていだだきます。

三十路フリーターの禁煙宣言65日目

9/21(木曜日) 晴れ本日の喫煙本数・・・1本現在の所持本数・・・11本一文コメント・・・日常的に吸ってる時はあんなに見つからなかった町の喫煙所やら灰皿やら、禁煙(減煙)し始めてからボロボロ見つかる現象に名前付けたろか。

三十路フリーターの禁煙宣言64日目

9/20(水曜日) 曇り 本日の喫煙本数・・・0本 現在の所持本数・・・12本 一文コメント・・・今日はなんとなく吸わなくてもいける気がしたので吸いませんでした、すいませんでした。

三十路フリーターの禁煙宣言63日目

9/19(火曜日) 晴れ 本日の喫煙本数・・・0本 現在の所持本数・・・12本 一文コメント・・・今月あんまり何も出来てなくて自分の中で色々停滞していますが、そういう月間だと思うことにしました。

三十路フリーターの禁煙宣言62日目

9/18(月曜日) 快晴本日の喫煙本数・・・0本現在の所持本数・・・12本一文コメント・・・年に一回、秋になると彼女がご飯を奢ってくれるイベント(?)が恒例になっているのですが、今日はそれで焼肉を食べて2人で体重が激増しました。

三十路フリーターの禁煙宣言61日目

9/17(日曜日) 雨本日の喫煙本数・・・1本現在の所持本数・・・12本一文コメント・・・さっき一瞬外が静かになったから雨止んだかと思って外の様子見たら止んでて、「止んでる!」と思った5秒後くらいにめっちゃ降ってきたよ!

三十路フリーターの禁煙宣言60日目

9/16(土曜日) 曇りのち雨本日の喫煙本数・・・0本現在の所持本数・・・13本一文コメント・・・ニンニク臭対策に彼女に渡されたブレスケアを飲んだ翌日、なんと臭いがしなかったそうです。

三十路フリーターの禁煙宣言59日目

9/15(金曜日) 晴れ本日の喫煙本数・・・0本現在の所持本数・・・13本一文コメント・・・二郎を食べた日のニンニク臭に耐えきれなくなった彼女から、ついにブレスケアを与えられました。

三十路フリーターの禁煙宣言58日目

9/14(木曜日) 曇り時々晴れ 本日の喫煙本数・・・1本 現在の所持本数・・・13本 一文コメント・・・クレーンゲームの裏技の動画見てると自分にもできそうに感じるけど、動画あげちゃうような人たちはそもそもの技量が凄まじい。

三十路フリーターの禁煙宣言57日目

9/13(水曜日) 晴れ本日の喫煙本数・・・0本現在の所持本数・・・14本一文コメント・・・カレーと肉じゃが食べたいけど家で作るとなると調味料を入れる段階までどっちにするか悩むハメになるよ!

三十路フリーターの禁煙宣言56日目

9/12(火曜日) 雨のち晴れ本日の喫煙本数・・・0本現在の所持本数・・・14本一文コメント・・・このブログもありがたいことに読んで下さる方がいるのですが、そろそろコメントが思いつかなくなってきてますどうしよ。

三十路フリーターの禁煙宣言55日目

9/11(月曜日) 晴れ本日の喫煙本数・・・1本現在の所持本数・・・14本一文コメント・・・なんか今度は楽天さんからまたタバコのサンプル届いたけどいつ頼んだやつかも分からない。

三十路フリーターの禁煙宣言54日目

9/10(日曜日) 晴れ本日の喫煙本数・・・0本現在の所持本数・・・15本一文コメント・・・彼女のオーディションは残念な結果でしたが、得るものもあったようで糧にして頑張って欲しいです!

三十路フリーターの禁煙宣言53日目

9/9(土曜日) 晴れ本日の喫煙本数・・・0本現在の所持本数・・・15本一文コメント・・・明日は彼女がオーディションなので心からの応援を送ります!

三十路フリーターの禁煙宣言52日目

9/8(金曜日) 晴れ本日の喫煙本数・・・1本現在の所持本数・・・15本一文コメント・・・最近スマホで漫画読むのにハマっちゃって抜け出せない...。

三十路フリーターの禁煙宣言51日目

9/7(木曜日) 雨本日の喫煙本数・・・0本現在の所持本数・・・16本一文コメント・・・コンビニでおでん買って食べましたが涼しいとは言えまださすがに暑かったです。

三十路フリーターの禁煙宣言50日目

9/6(水曜日) 雨時々曇り本日の喫煙本数・・・0本現在の所持本数・・・16本一文コメント・・・なんだかんだ50日も経ちました!

三十路フリーターの禁煙宣言49日目

9/5(火曜日) 曇り時々晴れ 本日の喫煙本数・・・1本 現在の所持本数・・・16本 一文コメント・・・昨日は2ヶ月に1箱ペースってことに驚いたけど、それがつまり今年は後2箱で終了って考えてさらに驚きですが、その前に完全に禁煙できたらいいです。

三十路フリーターの禁煙宣言48日目

9/4(月曜日) 曇り時々雨本日の喫煙本数・・・0本現在の所持本数・・・17本一文コメント・・・3日に1本だと2ヶ月に1箱だって気付いてちょっとびっくりです。

三十路フリーターの禁煙宣言47日目

9/3(日曜日) 曇りのち晴れ本日の喫煙本数・・・0本現在の所持本数・・・17本 一文コメント・・・ここらで何か動きが欲しくなったので2日に1本ペースから3日に1本ペースにします。

三十路フリーターの禁煙宣言46日目

9/2(土曜日) 曇りのち晴れ本日の喫煙本数・・・0本現在の所持本数・・・17本一文コメント・・・一緒にラーメン食べに行った友達が飲みに行ったのでそいつの家で一人でゲームして楽しかったです。

三十路フリーターの禁煙宣言45日目

9/1(金曜日) 曇り時々晴れ 本日の喫煙本数・・・1本 現在の所持本数・・・17本 一文コメント・・・今日は珍しく彼女が進んで洗濯してくれましたが雨が降ってきてしまったんですが、それとは関係なく吸ってしまったので明日明後日吸わずに調整です。